修羅場チャンネル

修羅場な動画やスカッとする動画をアップしてます

2017-09-22から1日間の記事一覧

【修羅場】妻が日記に俺の浮気(でっちあげ)のことを書いてた。俺「離婚の為の証拠づくりか?」→妻の携帯をチェックしたら…

youtu.be

【修羅場】妻の浮気現場を押さえた。妻「ごめんなさい(泣)」→フラバが原因で離婚することに。円満離婚と思ったら…

youtu.be

【修羅場】友人A子が不倫している。A子「こんなに尽くしてくれている人が遊びなわけがない」そんなA子はただのキープ扱いだった

youtu.be

【修羅場】既婚者の女性を好きになった。俺「好きです」(何度も)。女性「やめてください」×3→諦めきれずまた告白した結果…

youtu.be

【修羅場】妻「家の事手伝ってくれない!」→実家に帰った…。娘「いなくても問題なくね?」→その後妻が家に帰ってきて…

youtu.be

【修羅場】不倫していた夫は私を〇隷扱いしてた。夫「結婚記念日だし金出すから旅行しよう」→出発の日に飲み物を買いに行った夫が…

youtu.be

【修羅場】妻が俺の親友と不倫してた。俺「これからどうしたい?」妻「夫婦でいたい」 吐き気もするけど…

youtu.be

【修羅場】私「旦那が浮気してた」。祖父「プリに『夫が世話になってます』と言うぐらいの度量を持て」私「はい…」→結果…

youtu.be