修羅場チャンネル

修羅場な動画やスカッとする動画をアップしてます

2017-09-23から1日間の記事一覧

【修羅場】浮気がバレて婚約解消になった姉が俺の結婚式にやってきた。姉「その女より私の方が奇麗なのに、なんで結婚できないの!」→俺の人生が狂った…

youtu.be

【修羅場】夫が不倫&子供を作った。→2人が引くくらいの慰謝料を請求。プリ「かわいい子供がいるんです。私は生活保護者なんです(泣)」私「K察呼ぶぞ」→すると…

youtu.be

【修羅場】旦那が浮気&妊娠させていた。旦那「恋愛感情はない。〇胎しろと言ってるが聞かない」→会いたくないとメールしたら…

youtu.be

【修羅場】妻が上司との浮気を告白した。妻「告白して楽になった」俺「俺は楽にならない」→慰謝料はもらったけど…

youtu.be

【修羅場】家を3年間離れていた叔父が帰ると知らない男がいた。男「すみませんでした(土下座)」叔父「出ていけ!」→意外な展開に…

youtu.be

【修羅場】彼兄嫁「家持ちなの?一緒に住みたいな(笑顔)」私「無理」彼兄嫁「冗談が通じないね」彼兄「嫁は根がいいから、許してやって」

youtu.be

【修羅場】妻が不倫してた。妻「体は他の男でも、心はあなたの物だから離婚しないで」間「不倫くらいで文句なんて、ダサい男だな」

youtu.be

【修羅場】妻がウザいから浮気した。俺「付き合いきれない。別れろ」→妻は実家に帰った。妻にも責任があるよな?

youtu.be