修羅場チャンネル

修羅場な動画やスカッとする動画をアップしてます

2017-09-24から1日間の記事一覧

【修羅場】嫁が浮気?子供は俺の子供じゃないかも?俺「DNA検査して」嫁「お前は子供をそんな目で見てたのか!」→結果…

youtu.be

【修羅場】帰宅したら嫁と間男がいた。→土下座している間を…。俺「知らない男が嫁を襲ってます」K察に通報した結果…

youtu.be

【修羅場】夫の不倫相手に慰謝料請求した。プリ「シンママでお金ない」職場のプリ「ぜってぇ払わねーし」→プリを徹底的に調べた結果…

youtu.be

【修羅場】嫁が浮気した。俺「離婚する」嫁「離婚ならベランダから飛び降りる!」俺「ご自由に(笑顔)」→結果…

youtu.be

【修羅場】俺「妻が浮気してるかも…」→調査員「奥さん浮気してます」→私は受け取ったファイルを…

youtu.be

【修羅場】夫の不倫が発覚した。プリ「遊びだよ。何本気にしてるの?w」→プリに慰謝料請求したら凸してきた。私「遊びだよ。何本気にしてるの?w」→結果w

youtu.be

【修羅場】俺の浮気が原因で冷たかった嫁が優しくなった。→携帯を調べてると浮気してた男「嫁ちゃん大好き」 嫁「私も間君の事考えるようになっちゃった」

youtu.be

【修羅場】友人が妻の不倫を見た。友「これはお前の妻だな?」俺「ああ…」→制裁した結果…

youtu.be